北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

9月1日

9月1日

大汗をかきながらも、暑い夏を無事過ごすことが出来ました。
うるさい蝉も静かになり、朝夕の空気に秋の気配を感じるようになりました。
先日、お盆の休みに、家の片付けをしました。必要な物と思ってとっておいた物も改めて見るといらない物でした。そんな物がかなりあって、益々汗をかいてとても暑いお盆休みになりました。分別して清掃センターに持ち込んだ帰り道は、やり遂げた後の達成感とすがすがしい気持ちでいっぱいでした。
これから事務所の業務も忙しくなりますが、体調管理に気をつけながら業務に取り組んでいきたいと思います。

K.S

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED