北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

8月1日『何年たっても変わらないもの』

8月1日『何年たっても変わらないもの』

何だか気温の高い日が続いて今年の夏は暑いです。夜も暑いのでエアコンをつけたり消したりと大変な毎日ですが、何とか元気に過ごしています。
先日、実家に帰った時の事、たまたま仕事で来ていた中学時代の同級生に38年ぶりに会いました。話をしていたら「その声、その話し方、変わんないね。あの頃のままだよ」と言われました。見た目は年相応で変化してしまいましたが、何年たっても変わらないものがあった事にちょっと嬉しい気持ちになりました。
この先、猛暑になりそうです。体調管理に注意して過ごしていきたいと思います。

K.S

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED