北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

11月1日『年末調整に向けての準備』

お陰様で200回目を迎えることができました

11月1日『年末調整に向けての準備』

11月になりました。日ごとに寒さが増してまいりましたが、ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。風邪など引かないよう、体調管理には十分気を付けてまいりましょう。
さて、今回で弊事務所スタッフブログが200回目を迎えることが出来ました。これも日頃より応援して下さっている皆様のおかげかと思います。これからもご愛読のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
先日、生命保険会社より生命保険料控除証明書が郵送されてきました。生命保険に加入されている方は私と同じようにお手元に届き始めているかと思います。年末調整に必要な証明書となっていますので、紛失などされないように保存をお願いします。
また以前よりお伝えしておりますとおり、本年分の年末調整より皆様のマイナンバーが必要となっています。スムーズに作業を進めるために、ご理解とご協力をお願いします。
ご不明な点がございましたら、弊事務所までお気軽にご相談下さい。

R.K

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED