北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

7月17日

7月17日

「日本の原発が本格的に再稼働した。政府は節電目標を見直す。」との新聞記事を読んだところですが、節電への意識が非常に高まってきた今の状態を維持して、これから迎える暑い夏を無事過ごしていけたらよいと思っています。
春にスーパーで買い物をした際、店員さんから頂いた朝顔の種を蒔いてみました。
先日立てた支柱に蔓がからんで、日々成長していく朝顔が、観察日記をつけていた子供の頃を思い出させてきれました。暑さ対策の緑のカーテンに成長することを期待しながら、1日2回の水やりを忘れないようにしていきたいと思います。
今月も半ばを過ぎると、暑さも忙しさも増していきますが、体調管理に十分注意して、業務に取り組んでいきたいと思います。

K.S

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED