北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

5月17日

5月17日

先日、自宅の近くにガソリンスタンドがオープンしました。セルフの看板とOPENの文字入りの大きなオレンジのアドバルーンがとても目立っていました。広くて綺麗なので、一度入ってみようかと思いましたが、セルフスタンドが苦手な私は、入ってみる勇気がありませんでした。いつも通る道路に面しているので見かけると、とても広いスタンドががらんとして、お客さんが入っている様子が感じられませんでした。
すると最近、セルフの看板の下に、「フルサービス始めました。」という新しい看板が追加されていました。その後通りかかると、給油している車を前よりも多く見かけるようになりました。セルフスタンドが苦手なのは私だけではなかったのかとちょっと安心しました。
大型連休も過ぎ五月も半ば、事務所の業務も忙しさを増しております。お客様にご満足いただけるよう健康に留意しながら業務に取り組んで行きたいと思います。

K.S

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED