北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

10月16日

10月16日

季節外れの暑い日が続いて、日中は半袖で過ごしても汗が止まりません。
それでも、朝夕は気温が低いので着る物や布団を上手く調節していかないと、体調を崩してしまいそうなこの頃です。
秋の味覚も店先に沢山並んできました。さんまも例年より高値という事ですが、思い切って購入して我が家の食卓にも秋を感じる事が出来ました。
先日の連休は、久々に外出しました。普段、車に頼り切りの生活をしているせいか、歩く事がとても苦痛に感じる程、体が重くてびっくりするやら、がっかりするやら、このままではいけないなと改めて感じました。自分と家族のために、もう少し健康に気遣って過ごして行かなければと思いました。

K.S

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED