北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

12月16日『年末のご挨拶を申し上げます』

お陰様で300回目を迎えることができました

12月16日『年末のご挨拶を申し上げます』

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。今年も残すところあとわずかとなりました。本スタッフブログも2020年最後となりますが、今回で無事通算300回目を迎えることが出来ました。これもひとえに愛読者の皆様のご支援のお陰と、2008年10月からの12年という時の流れを感じております。私自身も森会計事務所に入所して今年10月で勤続25年となりました。いろいろな方に支えられながら勤務して参りましたがこれからも日々学習、そして健康に気を付け業務に励みたいと思っております。

今年は新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため大きく生活が変化しました。そんな中医療従事者の方におかれましては毎日相当のプレッシャーの中で勤務されていると思います。感謝の気持ちでいっぱいですが医療従事者の方々がご自分の身体も守りつつ、少しでも穏やかな気持ちを持てますよう願います。収束に向けて在宅勤務、マスクの常時着用、行動範囲の注意等出来ることを続けます。

本年も一年間大変お世話になりありがとうございました。来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げ、年末のご挨拶とさせていただきます。

H.H

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED