北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

1月20日

1月20日

つい先日元旦を迎えたと思ったら、はやくも1月の半ばとなりました。
今年の元旦は、茨城県日立市で水平線から昇る初日の出を見ました。海なし県の栃木県に生まれ育ち、海を見る機会や水平線を眺める機会もなかなかないため、天候に恵まれた今年の初日の出に大変感動しました。

1年のうちで一番寒さの厳しい時季となり、天気予報で雪マークがつくたび少しそわそわしてしまいますが、意外と雪は降らないものですよね。晴れた日の陽ざしは暖かく、雪まで溶かしてしまい、この時季にはとてもありがたく感じます。

インフルエンザも流行しているので体調管理に留意して、今年1年を元気にお過ごし下さい。

A.S

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED