北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

9月16日

9月16日

森会計スタッフブログをご覧のみなさま、こんにちは!
9月も半ばとなり、すっかり秋ですね。
秋ということで気候も過ごしやすくなり、暑い暑いといいながら過ごした夏に比べて、ゆったり落ち着いた時間が流れるように思います。そんな時間のなかで、私は今年の秋は読書をしたいと思います。
先日、湊かなえさんの「花の鎖」という本を読み終えました。ストーリー展開にどきどきしながら読み進め、最後にすべてがつながる瞬間はとても清々しいものです。
なにかと慌ただしい普段の生活の中では、興味のある本をゆっくり読める時間はとても贅沢に思います。
読書の秋、おすすめですよ♪

A.S

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED