北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

6月3日『新緑』

6月3日『新緑』

爽やかな風が気持ちよい季節。日頃の運動不足を解消しようと思いまして、先日、栃木市の太平山へトレッキングに行って参りました。汗ばむ感じの陽気でしたが、木陰の道がとても気持ちよく感じました。幾度となく登り下りがありちょっと怖いなと思う道を進み、ようやく太平山神社に到着した時にはほっとしました。神社からさらに山頂に向かい晃石山へと、少し疲れましたが楽しい一日になりました。

このところ、突然の厳しすぎる暑さが続いて熱中症の心配をする毎日です。体はまだ暑さに慣れていないので大変ですね。健康管理に注意して過ごしていこうと思います。

K.S

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED