北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

4月15日

4月15日

皆様、初めてお目にかかります。今月入所したばかりですが、弊事務所では初の平成生まれの職員とのことであります。若さを活かして積極的に取り組み、皆様のお役に立てるよう努力していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
さて、4月も後半に入りました。私事ではありますが毎年4月下旬に藤を見に行っております。弊事務所の所在する足利市には世界一の大藤があります。皆様はご覧になられた事がありますでしょうか?その姿は神秘的かつ壮大で、自分が飲み込まれてしまうような錯覚に陥ります。
私も大藤のように大きく成長する為に、一日一日を大切にしたいと強く思います。

Y.T

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED