北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

10月23日

10月23日

はじめまして。

この度、ブログの開設にあたってトップバッターとなりました。
最初なので何を書いてもいいかな、と開き直りました。

当事務所は、年齢的に所長をはじめ職員も若い(?)うえご意見番もおり、
いい状況の中で業務をこなしております。
実は私パソコンには疎く、操作方法もままならないのですが、
幸い周りにいる人たちがその道に達者なので日々厳しく(?)教えてもらい、
なんとか業務に支障のない程度にもっていっています(自分で思ってるだけ)。
当事務所では、年始に1年の目標をたてるのですが、
私は「パソコンの上達」を掲げまして、7割くらいはクリアしたと思っているのですが…。

また、よく研修に参加しているのですが、
ある講師の方(私のお気に入りです)が
「変化に対応することは大事です」と何度となく言っておられます。
失敗などでよく落ち込むことはしばしばですが、
私なりに税制改正や状況の変化に対応すべく、日々頑張っております。 q^^^q

せっかくブログの仲間入りを果たしたので、これからもよろしくお願いします!

まずはご挨拶かたがた…。

H.H

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED