北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

2月15日

2月15日

一段と寒さが増すこの時期、夜空の星がきれいです。
冷たい空気の中、愛犬と散歩をしながら、星を眺めるのが私の日課になっています。

愛犬のレオは、8歳9ヶ月になりますが、毎日同じコースをとても楽しそうに散歩をするので、こちらも運動不足解消のため、寒さをこらえがんばって歩いています。

先日は、お正月に購入した福袋に入っていたトレーニングウェアーを着て、一緒に走ってみました。レオは大喜びでしたが、私の方は、喉はひりひり、頭はがんがん、とても走り続けることは出来ませんでした。今年は、このトレーニングウェアーを活用して、体力増進のため、日課の中にジョギングの時間を設けたいと思います。

2月も半ばになり、会計事務所の業務も、忙しさを極めております。
健康に留意しながら、お客様にご満足いただける様業務に取り組んで行きたいと思います。

K.S

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED