北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

5月1日

5月1日

9年前、長女が中学の卒業式に、担任の先生から頂いたサボテンが今年も花を咲かせました。よく見るとまた少し大きくなっていました。サボテンの生命力には感心させられます。
慌ただしく過ぎていく毎日の中で、自分の健康管理についてはおろそかになりがちです。
先日人間ドックを受診してきました。初めて胃カメラを申し込みました。緊張して自然と体に力が入ってしまいました。そんな時、そばにいた看護師さんが、「大丈夫ですよ。力を抜いて楽にしてください。」「もう少しですからね。」とやさしく言葉をかけてくれました。看護師さんのお陰で緊張もほぐれ、なんとか無事終えることができました。2週間後に結果が郵送されてきました。この結果を今後の健康管理に役立てていきたいと思います。

K.S

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED