北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

8月16日

8月16日

8月も半ばになりました。立秋が過ぎ、暦の上では秋ですがまだまだ暑い日は続きそうです。暑さ対策をしっかりして乗り越えていきたいものです。
さて、私事ではございますが、今年の4月1日付で弊事務所の職員となって5年が経ち、先月、関東信越税理士会会長より勤続5年表彰を受けました。表彰を受けるのは高校生以来ですので、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・とても複雑な気持ちになりました。
弊事務所に入った頃は勤めていけるのかどうか・・・と不安に思ったこともありました。ここまで勤めることが出来ているのは、所長を始め、先輩方のサポート、そして関与先の皆様のおかげだと思っています。ここに感謝を申し上げます。
これからもより一層のサービスを提供できるように努めてまいりますので、弊事務所共々宜しくお願い申し上げます。

R.K

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED