北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

4月2日

4月2日

先週の日曜日、久し振りに快晴になったので日頃の運動不足解消の為、佐野市のみかも山にカタクリの花を見に行って来ました。
西口から出発し、カタクリの群生地をめざして軽い気持ちでウォーキングしていたのですが、途中から緩やかな山の斜面の階段を、上ったり下りたりしながら1km近く歩いてやっとカタクリの群生地に辿り着きました。しかし、寒い日が続いていたせいか紫色の花が開花しているのはわずかで少々残念でした。今週あたりが見頃みたいですよ。
普段、インドア派の私ですが、こうして歩くのもなかなか良いものだと感じました。
心地良い風が体にやさしく感じられ、とてもリフレッシュできたように思います。

家に帰る途中、唐沢山の麓にある梅林公園に立ち寄り、梅の花を見てきましたが五分咲き位でして、やはり今週が見頃のようです。
あとは、桜の開花を待つのみですね。

N.N

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED