北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

4月16日

4月16日

春爛漫♪♪
確定申告も終わり、ウキウキ気分でのんびりお花見に行きたいところですが、我が家では、娘が大学に進学して一人暮らしをする為、その準備に追われ最近までバタバタしておりまして、子離れの感傷に浸っている時間もありませんでした。
きっとそれは、落ち着いた頃にやって来るのでしょうね。

先日、仕事の帰りに銀行のATMに立ち寄ったところ、なんとキャッシュカードが置き忘れてありました。余程急いでいたのでしょうね。すぐに銀行の方を呼んで渡しました。後日、持ち主の方からお礼の電話を頂き、「親切な方に拾って頂いてありがとうございました。」の感謝の言葉に思わず嬉しくなりました。

春は何かと忙しく、出費の多い時期ですから皆様くれぐれも貴重品の管理には気をつけて下さいね。

N.N

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED