北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

5月16日

5月16日

このたびの東日本大震災では、大きな恐怖と不安を感じました。テレビの映像に言葉を失いました。

地元の足JR両毛線が震災後の計画停電で3月14日から運休となり、通勤通学の手段は、車に頼るほかなくなってしまいました。しかし、ガソリンを購入することも困難で、今までにない事態にますますの不安を覚えました。4月1日になって両毛線が運転再開したときには、ほっとしました。
今は、ガソリンも以前のように購入することが出来、毎回「レギュラー 満タンで」と、スタンドの店員さんに伝えられることに、より一層のありがたみを感じるようになりました。

大型連休も過ぎ5月も半ば、事務所の業務も忙しさを増しております。お客様にご満足いただけるよう、健康に留意しながら業務に取り組んで行きたいと思います。

K.S

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED