北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

8月18日

8月18日

夏の体調管理はなかなか難しいところですが、なんとか毎日健康に過ごすことができホッとしているところです。
節電のために努力したつもりなのに、7月の我が家の電気使用量は、昨年7月よりも4kwhだけ増えてしまいました。本当に申し訳ありません。エアコンの使い方に甘さがあったと反省しています。8月は、なんとしても平日9時~20時の使用電力15%削減に向けて協力したいと思い、節電に心がけたところ、昨年と比べて電気使用量が41%減少しました。
仕事に家事に追われる毎日ですが、先日7月31日の日曜日に、夫に誘われ江戸歴史の会に参加して、旧品川宿を散歩してきました。年齢も職業も異なる人達と一緒に、江戸の歴史を歩いて、またひとつ思い出ができた事に感謝しています。
8月も半ばを過ぎました。節電に心がけ、健康に留意しながら、お客様にご満足いただけるよう業務に取り組んで行きたいと思います。

K.S

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED