北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

4月16日

4月16日

満開の桜に見とれて、思わず足を止める。桜ってこんなに綺麗だったんだと改めて思ったりします。散らないうちにと、先週末、花見をしてきました。
暖かくなってきたので、暖房器具も掃除をして片付けようと思うと、寒さが戻ってきて、まだまだ必要ですね。暫くはそのままで様子をみようと思います。
毎日のことですが、食事の支度はなかなか大変です。簡単で美味しいのはなんだろう?
そこで、最近カレ-を頻繁に作ります。野菜とお肉がたっぷり入って暖かいそして簡単に出来て失敗は少ない。家族に好評です。
4月も半ばを過ぎ、事務所の業務も多忙を極めております。きちんと食べて健康管理に注意し、業務に取り組んでいきたいと思います。

K.S

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED