北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

10月17日『運動会』

10月17日『運動会』

体育の日の前日に地区の運動会が開催されました。このところまったく参加していなかったのですが、順番で回ってきた班長の役目として久々に参加しました。前日から買い出しをしたり、当日は早朝から準備をしたりといろいろな仕事があり大変な一日でした。日頃なかなかお会いする事のない町内の方とお話しをすることができ、また運動不足の解消にもなりましたが、とにかく無事に終わってほっとしました。
十月に入って急に朝晩の気温が下がり始めました。体が冷えてきたなと思ったら上着を羽織ったり、温かい飲物を飲むなどして体調に気を付けて過ごしていきたいと思います。

K.S

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED