北関東 足利市の公認会計士・税理士事務所 森会計事務所

12月16日

12月16日

寒さのせいで起床するのが辛くなってきた方もいらっしゃると思います。自分の場合は1年中辛いので今さらですが…(笑)早起きできる方を尊敬します。
12月後半ともなると、自分の目に映るものが忙しなく見えてしまい、焦りを感じてしまいます。車の運転などもそうですが、落ち着いて行動するようにしたいですね。

この時期毎年恒例の年末調整関係業務が着々と進んでおり、普段あまりお目にかかれないお客様とお会いすることも多いです。この1年で何があったかなど話題になりますが、自分はどうだったかと考えることもありますね。ちょっとした世間話をさせていただくのもとても心地良い感じがします。

今年もお世話になり、ありがとうございました。皆様が新しい年を健やかに迎えられますように願っております。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

H.H

© MORI ACCOUNTING. ALL RIGHTS RESERVED